Vol.213むかわ店

3年前に御社仲介で購入した戸建を売りたい。

当社にて仲介販売

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:S・Y様
■年代:50代
■ご職業:自営業
■お住まいの地域:札幌市
■ご相談の地域:石狩郡当別町太美町
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:その他

【ご相談内容】

3年前に御社にて仲介で買った戸建に、リフォームをかけ従業員に住ませていたが、退職して使わなくなったので処分したい。
付き合いのある業者に声をかけたが、地域も地域なのでいい顔をされなかったため、地域専門でやっている御社にて売ってほしい。

【ご提案した解決策】

太美町の相場が上がっていることから仲介にてお話をさせて頂きました。12月に販売開始を行い冬にも関わらず3ヶ月経たずに買主様が現れて成約致しました。
金額も売主様の予想していた金額よりも高く売ました。雪がなくなってからじゃないと動かないと思っていたようで早期的、高金額にて売れて大変喜ばれました。
弊社では地域専属でやっているため買いたいお客様からのお問合せが多く、早期的な成約ができたのだと思います。

【担当営業として大切にした要点】

3年前に購入頂き、また販売する機会を頂きましたので絶対に私で決めようと気持ちで行いました。

※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)

著者
3年前に御社仲介で購入した戸建を売りたい。

むかわ店 藤田 修宏これまでたくさんのお客様のご縁を仲介させていただきました。 地域のご縁を大切に、地域密着をモットーに精一杯頑張りますので、ご購入・ご売却・お買い換えのご相談は藤田 修宏におまかせください。宜しくお願いいたします。    

この担当者がいる店舗のページ
  • 江別市に住替えたいが、まだ住宅ローン残債がある...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定