2021.04.01会社の事

イエステーションニュース 第31回

小樽店店長の小林と申します。
新年度を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか。北海道の不動産市場はこれからが本番。雪どけが進み温かくなるこの季節、お家を売りたい方、買いたい方からお問い合わせが増えて参ります。私たちが扱う不動産の多くは居住用の戸建やマンション、新築用の土地がメインとなります。投資用不動産と違いこれら居住用不動産はコロナの影響をあまり受けません。昨年は全社で641件の不動産売買のお手伝いをさせて頂きました。今年もコロナの影響がどのように及ぶか注視しながら、コロナ禍にもかかわらず必ず需要がある住まいのアドバイザーとして皆様のお役に立てればと思います。

 

プライベートではコロナ禍という事で人と会う事や外食、旅行などを制限しているので、早く状況が良くなり、みんなで飲み行ったり友人や遠方の家族に会いに行ったり、家族で温泉に行こうなどと楽しいことを話したり想像しながら毎日を過ごしています。楽しいことを考えて日々過ごしていると毎日が明るく健やかに暮らせると思います。日々是好日ですね。

 

このブログへのお問い合わせは

イエステーションニュース 第31回

小樽店 小林 康之不動産業に携わる者として公正で安全な取引を心がけ、お客様の立場に立って最善の方法をご提案いたします。 一緒に住まいの華を咲かせましょう。

不動産売却の手引き
PDFダウンロード
住まいの売却完全ガイド
PDFダウンロード