Vol.888江別店
断熱性と日当たりを重視した長沼町の住まい探し。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:K・T 様
■年代:40代
■ご職業:会社員
■購入された地域:長沼町
■築年数:平成4年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:日当たり良好、高利便性の立地、広い駐車場
【購入物件へのご希望】
現在は札幌のアパートに住んでいますが、リモートワークが可能なため、長沼町で静かに暮らせる環境への住み替えを検討しています。日当たりが良く断熱性の高い住宅で、買い物や通院がしやすく、駐車スペースが広い立地を希望しています。
【購入を考えられた動機】
将来も安心して暮らせる住まいを確保したいと考え、生活基盤づくりを目的に購入を検討しました。札幌にも近く、環境の良い長沼町で、自分らしい暮らしを実現したいという思いが購入の動機です。
【ご提案した物件とアピール内容】
こちらの物件は日当たりが良く、冬でも暖かく過ごせる点が魅力です。周辺は静かで落ち着いた住環境でありながら、買い物や通院にも便利な立地のため、日常生活の利便性も確保されています。また、駐車スペースが広く、将来の生活スタイルの変化にも対応しやすい住まいとして、自信を持っておすすめできる物件です。
【営業として大切にした要点】
お客様の生活イメージを丁寧に伺い、将来を見据えた住まい選びができるよう心がけました。物件の特徴だけでなく、周辺環境や日々の使い勝手についても分かりやすくお伝えし、安心してご判断いただける情報提供を大切にしました。
お客様担当
【不動産歴】
2021年より 【累計取引件数】
売買取引件数 183件
江別店 鈴木 良幸まだまだ経験は浅いですが広域にて不動産営業を行っており、おかげさまで毎年多数のご契約をさせていただいております。不動産でお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。日々不動産の知識を蓄え、お客様へ還元できるよう尽力してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ