Vol.227石狩店
快適に長く暮らせる住まいがほしくなり、マンションを探しています。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:K・N 様
■年代:30代
■ご職業:会社員・公務員
■購入された地域:札幌市東区
■築年数:平成7年7月
■間取り:3LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:中古マンション、スーパー目の前、駅徒歩4分
【購入物件へのご希望】
一人暮らしなので間取りは2LDKか3LDKで探しています。平成以降に建てられたマンションで、水回りなどが綺麗なお部屋を探しています。予算は2000万円以下で、将来的なことも考えると徒歩圏内にスーパーや地下鉄駅などもある立地だとありがたいです。
【購入を考えられた動機】
30代半ばまでは仕事や友人と旅行に行ったりと外に目が向いていましたが、コロナ禍で家で過ごす時間が増え、アパートだと壁の薄さや物音、人の入れ替わりも多く落ち着きません。将来を見据え、お家時間をより充実させたいと思うようになり購入を決意しました。
【ご提案した物件とアピール内容】
平成7年新築でスーパー目の前、地下鉄駅まで徒歩4分のマンションをご紹介しました。多少予算はオーバーしていましたが、水回りを含め内装リフォームが入っていて、そのままでも入居できそうなほど綺麗なお部屋でした。何よりも周辺の利便性が良く、この先長いこと住まわれるなら申し分ない立地でした。内覧してその場で即決していただきました。
【営業として大切にした要点】
平成7年築だと築28年程(当時)ですが、リフォーム済なら綺麗で快適性も増します。また近隣のマンションと比べ物件価格は安価でローンを組んでも月々の支払いは今の家賃以下でした。予算は超えましたが、同様の物件が今後売りに出るとも限りません。そういったご提案から決めていただきました。
お客様担当
【不動産歴】
2002年より 【累計取引件数】
売買取引件数 1024件
石狩店 古木 篤広平成14年から約10年間、札幌のイエステーションにて勤務、その後3年間、建設会社で住宅の新築 兼 不動産業務に携わり、土地・一戸建・マンション・事業用不動産、新築等、延べ1,000件以上の不動産売買に携わってきました。沢山の出会いがあり、一期一会の言葉の重みが分かるようになってきました。過去の経験や知識を活かして、お客様のお悩みや不安を解消するベストなご提案をいたします。お住み替えや不動産売却などを通じて、皆様のお役に立てるよう最善を尽くしてまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ