Vol.402岩見沢店
岩見沢で友人と遊べるような別荘を低価格で探しています。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:T・K 様
■年代:20代
■ご職業:会社員
■購入された地域:岩見沢市
■築年数:昭和49年8月30日
■間取り:4LDK
■物件用途:別荘
■物件の特徴:友人と遊べる別荘、将来的に賃貸運用も検討
【購入物件へのご希望】
程度がよく、あまり修繕をしなくても使用できそうな物件が希望です。岩見沢は仕事でもよく通る場所ですし、友人たちも集まりやすい立地なので、今は遊びの拠点として使えればよいと思い、具体的に探し始めました。
【購入を考えられた動機】
札幌に住んでいますが、友人も呼んで遊べるような別荘がほしいと思うようになりました。将来的には賃貸運用も考えているので、人に貸す場合でも都合のよさそうな家をイメージしています。
【ご提案した物件とアピール内容】
価格を重視されていましたので、ご予算内の物件を色々とご紹介しました。やはり価格が安い物にはそれなりの理由があることを念頭に置いていただき、どこまでが妥協できるラインか打合せを続けました。その中で、ご自身でも修繕できそうと思われた物件があり、DIY心をくすぐられたようです。価格も比較的お求めやすかったため、購入を決められました。
【営業として大切にした要点】
空室期間の長い中古住宅のためボイラーなどの設備が古く、現状で使用できるかどうか不明確な点を事前に伝えました。水は当然のように出るものと思われがちですが、中古では修繕を大前提に考えていただきたい旨もお願いしました。不具合箇所は包み隠さず伝え、リフォームの参考になるよう努めました。
お客様担当

【不動産歴】
2021年より 【累計取引件数】
売買取引件数 159件
岩見沢店 鈴木 良幸まだまだ経験は浅いですが広域にて不動産営業を行っており、おかげさまで毎年多数のご契約をさせていただいております。不動産でお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。日々不動産の知識を蓄え、お客様へ還元できるよう尽力してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ