Vol.878むかわ店
駐車3台可能な敷地の戸建を安平町で探しています。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:H・J 様
■年代:40代
■ご職業:会社員
■購入された地域:安平町
■築年数:昭和61年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:駐車スペース3台以上
【購入物件へのご希望】
日高からの通勤が大変なため、職場と同じ安平町で戸建住宅を探しています。安平町内であることが絶対条件です。車を3台所有しているため、複数台分の駐車スペースを確保できる敷地が必要です。建物は新しい方が理想ですが、築年数が古すぎなければ問題ありません。
【購入を考えられた動機】
通勤負担を減らすため、職場近くへの住み替えを考えていました。どうせなら賃貸ではなく、一戸建を購入したいと思い物件を探していました。しかし情報が少なく、なかなか希望に合う物件が見つからずにいましたが、今回良さそうな戸建を紹介いただきま
【ご提案した物件とアピール内容】
条件であった安平町に位置する物件で、敷地も広く、3台以上駐車できる十分なスペースがありました。建物は築年数が経過していますが、ご希望条件の範囲内と判断しました。内装のクロスや床、浴室・トイレなどの水回りについてはリフォームが必要と考えられましたが、知り合いの業者に確認できるとのことだったため、その点も踏まえてご紹介いたしました。
【営業として大切にした要点】
以前から引越しを希望され、ご自身でインターネットを使って物件を探されていましたが、なかなか情報が見つからずお困りの状況でした。今回、条件に合う物件をご紹介できて良かったです。初めてのご購入でも安心して進めていただけるよう、この後の流れやお引渡しまでの手続きについて、丁寧にご説明しました。
お客様担当
【不動産歴】
2008年より 【累計取引件数】
売買取引件数 279件
むかわ店 藤田 修宏お住まいの住宅・空き家等のご売却のお悩みは、北章宅建にお任せください。 大切な資産である不動産をこの先どうするか悩まれるお気持ちは、沢山の売主様にお会いして私も身に染みて知るようになりました。ですが、その悩まれている時間にも、ご所有の不動産を求めているお客様がいるかもしれません。 室内外に残されたお荷物や権利関係のご相談にも対応できる提携業者がいますので、どうぞ安心してお声がけください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ