Vol.747札幌恵手稲店

札幌手稲区で築浅・駐車2台可の中古住宅を探しています。

【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:T・S 様
■年代:30代
■ご職業:会社員
■購入された地域:札幌市手稲区
■築年数:平成14年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:ハウスメーカー施工、駐車2台

【購入物件へのご希望】
札幌手稲区で中古住宅を探しています。予算は1500万円程度で考えており、駐車スペースは2台分必要です。できるだけ築年数が新しい物件を希望しています。

【購入を考えられた動機】
予算が希望通りだったことに加え、駐車スペースが2台分しっかり確保されている点が大きな魅力でした。さらに、建物も丁寧に使われていて状態が良く、大きなリフォームをしなくてもそのまま住めそうだったため、購入を前向きに考える決め手となりました。

【ご提案した物件とアピール内容】
売主様が丁寧にお住まいだったため、大きなリフォームをしなくてもそのまま住める状態であること、また、有名ハウスメーカーによる建築で施工品質が高く安心できる住宅であることを、購入検討者にしっかりとお伝えしました。

【営業として大切にした要点】
お客様は他の物件も見て比較検討したいというお気持ちがあるため、当社でお預かりしている物件に限らず、他の物件もご紹介し、複数の選択肢の中から納得のいく物件を選んでいただけるようサポートいたしました。

お客様担当
札幌手稲区で築浅・駐車2台可の中古住宅を探しています。

【不動産歴】
2001年より
【累計取引件数】
売買取引件数 1040件 賃貸仲介件数 1000件

札幌手稲店 小林 康之不動産業に携わる者として公正で安全な取引を心がけ、お客様の立場に立って最善の方法をご提案いたします。 一緒に住まいの華を咲かせましょう。

この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ
  • 小樽で子供の学区を変えずに家を建てたい。希望は7...
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
総合ガイドブック
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
お役立ち冊子お申込み
ご相談
お問合せ
無料査定