Vol.799後志店

リフォームして貸せる、余市の住宅街の中古住宅を探しています。

【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:T・M 様
■年代:40代
■ご職業:自営業
■購入された地域:余市郡余市
■築年数:昭和50年築
■間取り:4LDK
■物件用途:投資用
■物件の特徴:余市の高台、閑静な住宅地、別荘用としてもお勧め

【購入物件へのご希望】
余市町内で中古住宅の購入を検討しています。住宅街に位置し、生活の利便性がある立地を希望しています。購入後は手直しを行い、貸家として長期的に運用できる戸建住宅を探しています。状態が良く、修繕コストを抑えられる物件であれば理想です。

【購入を考えられた動機】
余市町で中古住宅を購入し、手直しをして貸家として運用することで安定した収益を得たいと考えています。住宅街にある物件を希望しており、周辺環境やアクセスの良さも重視しました。将来的にも管理しやすく、長く運用できる物件だったため購入を決めました。

【ご提案した物件とアピール内容】
ご提案した物件は、余市町の高台に位置する中古住宅で、閑静な住宅街にあり落ち着いた住環境です。昭和50年築ですが、必要な手直しを行えば貸家としてすぐに運用できる状態でした。駐車スペースも確保でき、入居者にとっても生活しやすい立地条件です。安定した賃貸収入を目的とする投資用として、将来的な管理のしやすさや利回り面でも安心してご活用いただける物件としておすすめしました。

【営業として大切にした要点】
買主様の投資目的や運用方針を丁寧に伺い、物件の立地や環境、修繕のポイントを分かりやすく説明しました。安心して購入判断ができるよう、利回りや管理方法なども具体的にお伝えし、将来的な運用を見据えたご提案を心掛けました。

お客様担当
リフォームして貸せる、余市の住宅街の中古住宅を探しています。

【不動産歴】
2013年より
【累計取引件数】
売買取引件数 842件

後志店 梅津 大樹不動産の売買では、高く売れるか等、金銭的な部分にだけ目が行きがちですが、不動産は定価がなく、不動産会社は、売主様が所有する不動産を、仲介業務という形で、間接的に、買主様に売却する仕事です。つまり、弊社で不動産を仕入れする訳ではありませんので、売主様から伺った情報、買主様へ受け渡す(伝達する)というのが、主な業務となります。 不動産会社は、営業会社になりますので、「売り上げ至上主義」や「気合・努力・根性」の業界ですが、弊社は、取引の安全性や、情報伝達の正確性に重きをおいております。 安心して、不動産売却をお任せ頂けるよう、心掛けておりますので、不動産売却を検討中のお客様に置かれましては、弊社へのご依頼も、ご一考頂けますと幸いです。

この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ
  • 娘の結婚を機に、家族が増えてにぎやかになる新し...
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
総合ガイドブック
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
お役立ち冊子お申込み
ご相談
お問合せ
無料査定