Vol.450後志店

余市で事業を計画しているため、札幌からの移住を検討している。

【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:T・H 様
■年代:40代
■ご職業:自営業
■購入された地域:余市郡余市町
■築年数:昭和39年築
■間取り:3LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:余市港まで1.3㎞、価格交渉可、リフォーム歴あり

【購入物件へのご希望】
のんびり田舎暮らしをしてみたいと考え、余市町で物件を探しています。価格にこだわりはなく、古い物件をリノベーションして住みたい希望があります。最終的には店舗兼住宅のような造りにできれば理想的です。

【購入を考えられた動機】
札幌在住ですが、将来的に事業を計画していることもあり、気候のよい余市町へ移住することになりました。古い物件をリノベーションして店舗兼住宅にするつもりなので、築年数には特にこだわりはありません。色々と物件を見てみたいので相談に乗ってください。

【ご提案した物件とアピール内容】
3LDKの住居+店舗の物件をご紹介致しました。建物は築60年でかなり古い物件ではありましたが、貸家として利用されていたので一部リフォーム履歴もありました。直していない部分はお好みの仕様に変えられる楽しみがあります。立地は国道に面していて人目に付きやすく、将来的にお店を開業する際にも適している物件だと感じました。

【営業として大切にした要点】
お客様の目線に入っていなくとも、ご提案次第では魅力的な物件へと変化することがあるのも、中古物件購入の面白い点の1つです。日々変化する現在の市況や動向をお伝えし、少ない商品の中でも、魅力的な物件をお探しできるよう日々情報収集を行っております。

お客様担当
余市で事業を計画しているため、札幌からの移住を検討している。

【不動産歴】
2013年より
【累計取引件数】
売買取引件数 842件

後志店 梅津 大樹不動産の売買では、高く売れるか等、金銭的な部分にだけ目が行きがちですが、不動産は定価がなく、不動産会社は、売主様が所有する不動産を、仲介業務という形で、間接的に、買主様に売却する仕事です。つまり、弊社で不動産を仕入れする訳ではありませんので、売主様から伺った情報、買主様へ受け渡す(伝達する)というのが、主な業務となります。 不動産会社は、営業会社になりますので、「売り上げ至上主義」や「気合・努力・根性」の業界ですが、弊社は、取引の安全性や、情報伝達の正確性に重きをおいております。 安心して、不動産売却をお任せ頂けるよう、心掛けておりますので、不動産売却を検討中のお客様に置かれましては、弊社へのご依頼も、ご一考頂けますと幸いです。

この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ
  • 倶知安町で店舗兼事務所として使用できそうな物件...
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
総合ガイドブック
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
お役立ち冊子お申込み
ご相談
お問合せ
無料査定