Vol.858滝川店

両親の思いが残る新十津川の家を、納得のいく形で手放したい。

【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:K・U 様
■年代:30代
■ご職業:会社員
■購入された地域:新十津川町
■築年数:昭和62年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:町中心部、日当たり良好、南向き角地

【購入物件へのご希望】
現在は滝川のアパートに住んでいますが、一戸建を購入したい。新十津川で、利便性の良い市街地中心部の物件を希望しています。車を2台以上駐車できるスペースが必須です。リフォームも視野に入れており、立地と建物の状態を総合的に見て、納得のいく住まいを見つけたい。

【購入を考えられた動機】
家族が増えたことを機に、妻の実家がある新十津川町への住み替えを検討していました。リフォームは妻の父が対応できるため、建物の状態よりも立地を重視し、物件を探していいたところ、市街地中心部のこの住宅が気に入りました。

【ご提案した物件とアピール内容】
今回の物件は、保守状況は十分とは言えませんでしたが、リフォームを前提に検討されていたため、使いやすい間取りや陽当たりの良さをご評価いただけると考えました。また、角地に位置し、町の中心部にも近く日常生活の利便性も確保できる点をお伝えし、将来の暮らしがイメージできるようご案内いたしました。

【営業として大切にした要点】
当社でのワンストップでサポートできる体制を活かし、司法書士や火災保険会社のご紹介など、お手続きに必要な専門家を一括してご案内し、お客様が安心してまた、一度に分かりやすく進められるようご提案いたしました。

お客様担当
両親の思いが残る新十津川の家を、納得のいく形で手放したい。

【不動産歴】
2013年より
【累計取引件数】
売買取引件数 658件

滝川店 上家 郁也現在は中空知、北空知、留萌地方を担当しております。過去には賃貸仲介業務にも携わってきました。 ご相談の際は売却・購入とともに賃貸との比較など、経験を活かしたご提案をさせていただきます。 私自身の個人的な経験では、中古住宅を購入してリフォームを行っておりますし、親族の不動産取引の委任を受け、売却の手伝いも経験致しました。それらの経験からもお客様にアドバイスできると思います。不動産のことでお困りでしたら、ぜひお任せください。

この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ
  • 石狩で三角屋根の理想の住まいを、リノベーション...
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
総合ガイドブック
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
お役立ち冊子お申込み
ご相談
お問合せ
無料査定