Vol.847栗山店
栗山町で見つけたい、これからの家族時間に寄り添う家。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:S・T 様
■年代:40代
■ご職業:会社員
■購入された地域:栗山町
■築年数:平成14年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:内装リフォーム済、同学区内
【購入物件へのご希望】
栗山町内で、長く安心して暮らせる住まいを探しています。平成10年頃以降の一戸建で、リフォーム済みのすぐに入居できる住宅が希望です。子供たちとのびのびと暮らすために、4LDK以上の広さが必要で、小学校に近い立地だと理想的です。
【購入を考えられた動機】
今は公営住宅に住んでいますが、転職によって家賃が上がり、さらに子どもの成長とともに手狭になり、今の住まいでは限界を感じるようになりました。これからは、安心して長く住める家が必要だと思い、すぐに入居できる一戸建の購入を決断しました。
【ご提案した物件とアピール内容】
当社で買い取り後、水回りを含めてフルリフォームを行った物件がありましたので、インターネット掲載前に先行してご紹介しました。ご予算内で4LDKの間取りが確保され、2階には主寝室と洋室が2部屋ある使いやすい設計でした。さらにお子様の学区内に位置しており、転校の必要がない点も大きな魅力としてご提案し、安心してご検討いただける物件でした。
【営業として大切にした要点】
現在販売中の物件だけでなく、今後掲載予定の物件も調べてご紹介しました。物件条件だけでなく、住宅ローンに関するご不安もお持ちだったため、審査書類の準備をお手伝いし、お申込みからお引渡しまで丁寧にサポートしました。安心して進めていただけるよう心掛けました。
お客様担当
【不動産歴】
2012年より 【累計取引件数】
売買取引件数 594件
栗山店 赤井 圭一「安心と喜びを、信用信頼を元に良いサービスを提供する」という経営理念を当社は掲げています。不動産という非日常的な商品を扱う企業だからこそ、お客様にとって安心して頂き信頼される存在でありたいと考えています。高品質な不動産及び関連サービスを皆様にお届け出来るよう、私自身も会社全体としても成長して行きたいと思います。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ