Vol.655小樽店

小樽出身です、定年を機に小樽に別荘を求めたいと思います。

【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:U・M 様
■年代:60代
■ご職業:無職
■購入された地域:小樽市中心部
■築年数:昭和55年築
■間取り:4LDK
■物件用途:別荘
■物件の特徴:小樽駅徒歩約10分、商業施設も徒歩圏に複数あり

【購入物件へのご希望】
車を手放しているため、駅や観光地から徒歩で行ける距離にある物件を探しています。日常の利便性を考え、周辺に商業施設があると理想的です。駐車スペースがなくても問題なく、奥まった場所にある物件でも構いません。徒歩圏内で快適に暮らせる環境を希望しています。

【購入を考えられた動機】
社会人になるまで小樽に住んでおり、思い出のある場所でもあるため、定年退職を機に夏の間は小樽で過ごしたいと考えています。さらに、ホテル代を払い続けるよりも、物件を購入した方が長い目で見て経済的に良いのではないかと思い、不動産探しを始めました。

【ご提案した物件とアピール内容】
お客様はインターネットサイトを通じて何度かお問い合わせをいただいており、今まで、私からも良い物件があれば随時ご案内する形でやり取りをしていました。その後、ご希望の条件に合う物件が見つかり、ご紹介したところ、ご興味を持っていただき、最終的にご成約となりました。

【営業として大切にした要点】
現在はほとんどの方がスマートフォンを所有し、インターネットで簡単に物件情報を確認できる時代になりました。そのため、お客様がよりスムーズに希望の物件を見つけられるよう、インターネットサイトの活用方法や効率的な検索のコツについて、具体的なアドバイスを行っています。

お客様担当
小樽出身です、定年を機に小樽に別荘を求めたいと思います。

【不動産歴】
2015年より
【累計取引件数】
売買取引件数 781件

小樽店 枝久保 良太私は生まれも育ちも小樽です。愛着あるこの地域に貢献したいと考え日々仕事に取り組んでいます。 ここ小樽でも人口が年間約2000人ずつ減少している現状がありますが、観光入込客数が2025年には800万人を超えるなど明るい話題もあります。 環境変化は止まりませんが、どの時代でも対応する方法はあると感じます。絶えず変化する中でも不動産取引が活性化していくよう、地域の情報に詳しくなり、学びや経験から得た知識を元に適切なご提案させていただければと思います。

この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ
  • アパートから立ち退きを求められ、これを機に新築...
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
総合ガイドブック
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
お役立ち冊子お申込み
ご相談
お問合せ
無料査定