Vol.832小樽店
家庭菜園と家族の時間を楽しめる、一軒家を長万部で探しています。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:M・J 様
■年代:50代
■ご職業:会社員
■購入された地域:長万部町
■築年数:昭和49年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:敷地面積約75坪、ガレージ付き
【購入物件へのご希望】
長万部で一戸建を探しています。広くなくてもいいので、ちょっとした家庭菜園ができて、駐車1台分のスペースがあることが条件です。子供が中学生になるため、子供部屋を2部屋確保できる4LDK程度が理想。予算は200万円台で、古くても自分たちでDIYしたいと考えています。
【購入を考えられた動機】
家庭菜園には多少の造作が必要でしたが、駐車スペースが十分にあり、車庫にはDIY用の作業場もありました。見学した際、環境や使い勝手が理想的で家族全員がとても気に入りました。予算内に収まり、余った資金をDIYの材料に回せる点も魅力で、即座に購入を決めました。
【ご提案した物件とアピール内容】
以前ご案内した際は条件が合わず見送りとなりましたが、「条件に合う物件が出たら教えてほしい」とお声をいただいていたお客様でした。今回、インターネット掲載前に条件に合う物件情報を入手できたため、いち早くご案内しました。駐車スペースやお庭もあり、家庭菜園を楽しめる広さで、ご予算とも一致していたため大変喜んでいただけました。
【営業として大切にした要点】
すべての条件が揃う物件に出会うことは決して多くありません。その中でも、お客様の興味を引き、ご満足いただけるご提案ができるよう常に心掛けています。今回は良いご縁に恵まれ、ご満足いただけましたが、不動産は「縁」と「タイミング」が大切だと改めて感じました。
お客様担当
【不動産歴】
2012年より 【累計取引件数】
売買取引件数 752件
小樽店 柴田 朋也小樽市内では毎年約2,000人ほどの人口減少となっていますが、最近は移住されたり二拠点居住の対象として選択される方も増えていて街が明るくなる兆しを感じています。 今後も当社が目標とする、不動産流通を通じた地域貢献ができればと思っております。小樽はとても魅力的な街で、国内外の各地から多くの観光客が訪れる場所としても知られています。 この街の豊富な地域資源から、他地域より移住したいとお問い合わせくださる方もたくさんいらっしゃいます。 今後も不動産の売買を通して、少しでも地域の発展に寄与したいと考えています。不動産の売却・購入を検討されている方は、是非、当社にご相談ください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ