Vol.189むかわ店
親が体調を崩し札幌に引っ越すことになったのでお家を売りたい。
当社にて直接買取
【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:T・S 様
■年代:50代
■ご職業:会社員・公務員
■お住まいの地域:石狩郡当別町
■ご相談の地域:石狩郡当別町
■売却理由:お住み替え
■お問合せ方法:チラシ
【ご相談内容】
親が体調を崩してしまい札幌に引っ越すことになって今のお住まいを売却したい。
もう家は使うことがないので買取を希望しています。
ただ住宅ローンが残っているので買取金額はなるべく高い金額を希望しています。
【ご提案した解決策】
買取だと手取金額が少なくなる事、お荷物の撤去費用がかからない等メリットデメリットをお伝えして、お家の状態も良好で仲介でも早期的に成約する可能性があったので仲介での金額、買取の金額をお伝え致しました。
結果としては買取金額で住宅ローンをなくすことができ、また手元にもお金が残り買取のメリットであるお荷物の撤去費用もかからないことから買取にてお話が決まりました。
【担当営業として大切にした要点】
売主様からしたらもう使わなくても貴重な財産になりますので、少しでも売主様の手元に残る金額を多くしたい気持ちでご提案させて頂きました。
※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)
お客様担当

【不動産歴】
2008年より 【累計取引件数】
売買取引件数 266件
むかわ店 藤田 修宏お住まいの住宅・空き家等のご売却のお悩みは、北章宅建にお任せください。 大切な資産である不動産をこの先どうするか悩まれるお気持ちは、沢山の売主様にお会いして私も身に染みて知るようになりました。ですが、その悩まれている時間にも、ご所有の不動産を求めているお客様がいるかもしれません。 室内外に残されたお荷物や権利関係のご相談にも対応できる提携業者がいますので、どうぞ安心してお声がけください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ