Vol.299むかわ店
7年前に当社で売っていた戸建てを購入したが今度は売却したい。
当社にて仲介販売
【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:S・S様
■年代:40代
■ご職業:会社員・公務員
■お住まいの地域:当別町
■ご相談の地域:当別町
■売却理由:その他
■お問合せ方法:飛び込み来店
【ご相談内容】
7年前に当社で売っていた中古住宅を他業者を通して購入したが、家庭の事情で売却したいとの事です。去年からいくらで売れるか自分でも相場等を調べていたが、実際にどれぐらいで売れるか知りたいとのご相談でご来店頂きました。
【ご提案した解決策】
ご購入された中古住宅は太美町にありました。現在太美町は価格が高騰かつ早急にご成約している傾向があり、今年に入って私が担当し成約した事例を踏まえた上でご説明しました。ご自身で調べていても高くなっているご認識はあったそうですが、現状が理解できてよかったとの事でした。なお買取もご検討されていたのですが、当時ご購入された金額かそれ以上で成約する可能性が高かった為、より高く売れる仲介にてご売却した方が良いとご提案させて頂きました。
【担当営業として大切にした要点】
売主様が好条件になるようなご提案をさせて頂きました。
※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)
お客様担当

【不動産歴】
2008年より 【累計取引件数】
売買取引件数 266件
むかわ店 藤田 修宏お住まいの住宅・空き家等のご売却のお悩みは、北章宅建にお任せください。 大切な資産である不動産をこの先どうするか悩まれるお気持ちは、沢山の売主様にお会いして私も身に染みて知るようになりました。ですが、その悩まれている時間にも、ご所有の不動産を求めているお客様がいるかもしれません。 室内外に残されたお荷物や権利関係のご相談にも対応できる提携業者がいますので、どうぞ安心してお声がけください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ