Vol.048石狩市

賃貸として貸していたが入居者が出ることになったので売りたい。

当社にて直接買取

氏名:Y・H様
年齢:50代

物件:石狩市八幡町

 

ご相談理由

賃貸として貸していたが入居者が出ることになったので売りたい。

お悩み

賃貸として貸していたが入居者が出ることになってしまったがすでに他に持家を持っているので使わないからどうにかしたい。ただ環境が中心部から離れているので需要がないんじゃないか。

提案した解決方法

低需要な環境だけに売買でも時間がかかる事から管理自体ができないわけではないという事なので売買、賃貸同時に行う事を提案。それでも決まらなければ買取を提案。

結果としては募集を行ってから少々お時間はかかりましたが売買で成約しました。お問合せも売買だけではなく賃貸もございました。このように売買だけではなく賃貸と同時で行うことで幅広い募集活動を行うことができます。不動産でお悩みの方はまずはご相談を頂ければと思います。

 

※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)

著者
賃貸として貸していたが入居者が出ることになったので売りたい。

むかわ店 藤田 修宏これまでたくさんのお客様のご縁を仲介させていただきました。 地域のご縁を大切に、地域密着をモットーに精一杯頑張りますので、ご購入・ご売却・お買い換えのご相談は藤田 修宏におまかせください。宜しくお願いいたします。    

この担当者がいる店舗のページ
  • もう使用していない家を時間をかけずに売りたい。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定