Vol.001石狩市花川

他社でなかなか売れないので地元の会社にお願いしたい

氏名:N・F 様
年齢:60代
ご相談理由:他社でなかなか売れないので地元の会社にお願いしたい

息子様一家が住んでいる千葉県へ移住を考えている売主様から、他社様で半年くらい売れずに困っているというご相談を受けました。

築浅の一戸建でしたが、土地面積が大きく購入者は限られる物件でした。
売主様より、いつも広告が入っているし、やっぱり地元の会社の方が・・・ということで売却のご依頼を受けました。

その依頼から1か月もたたないうちに、内覧したいという、すぐ近くに住まわれている方からお問い合わせがありご案内した結果、大変気に入っていただきとんとん拍子に話が進み、契約となりました。
お取引が完了した際には大変喜んで頂きました。

これからの営業活動の中でもお客様によりご満足頂くために、お客様のお話は親身に聞く様にし、お客様に対し何が出来るのかを考え・実行しながら日々精進して行きたいと考えております。

著者
他社でなかなか売れないので地元の会社にお願いしたい

石狩店 古木 篤広過去の経験や知識を活かして、お客様のお悩みや不安を解消する、最善と思われるご提案をさせていただきます。 お住替えや不動産売却などのお取引を通じて皆様のお役に立てるよう頑張ります。 不動産に関するご相談お待ちしております。

この担当者がいる店舗のページ
  • 冬の管理が大変、一人暮らしで部屋を持て余してい...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード