Vol.032石狩

マンションを売って、息子夫婦との同居するための工事資金にしたい

当社にて仲介販売

氏名:T・K様

年齢:70代

物件:札幌市清田区

 

ご相談理由

分譲マンションに住んでいますが、息子夫婦と同居することになりました。

同居スペースの増築費用が相当かかるのでマンションを売った代金を工事費用に充当したいです。

 

お悩み

増築完成時期が概ね明確になりました。

完成したら早い段階で引越をしたいので、引越する際には買主様が決まっていてほしいです。

売却方法は全てお任せします。

 

提案した解決方法

仲介査定額通りの売却活動をご提案しました。

入居中ではありましたがオープンハウスも開催させていただき、ご来場いただいた1組様に購入いただく事になりました。

物件のお引渡までには期間は有りましたが、買主様はリフォーム内容をじっくり検討出来、売主様は引越しのタイミングで物件のお引渡をする事が出来て大変喜んでいただく事が出来ました。

著者
マンションを売って、息子夫婦との同居するための工事資金にしたい

石狩店 古木 篤広過去の経験や知識を活かして、お客様のお悩みや不安を解消する、最善と思われるご提案をさせていただきます。 お住替えや不動産売却などのお取引を通じて皆様のお役に立てるよう頑張ります。 不動産に関するご相談お待ちしております。

この担当者がいる店舗のページ
  • 雪が降る前に生前贈与した空き家を売却をしたい
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定