Vol.141札幌手稲店

急遽転勤が決まり、急いで売却したい。

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:M・T様
■年代:40代
■ご職業:会社員・公務員

■お住まいの地域:札幌市
■ご相談の地域:札幌市西区発寒
■売却理由:お住替え
■お問合せ方法:インターネット

【ご相談内容】

10年前に住宅ローンで発寒のマンションを購入しました。現在も住宅ローンは払っているのですが、急遽千葉県に転勤することになりました。千葉県の引っ越し先の家賃と、マンションの住宅ローン、管理費、固定資産税等二重払いは厳しいので、引っ越しと同時にマンションを売却をしたく、良い方法はないか悩んでいました。

【ご提案した解決策】

お話の内容的にお急ぎの案件だったので、弊社での買取提案をしました。弊社が直接買主になりますので、基本的には売主様のご都合に合わせてご契約日、お引き渡し日を決めていただけます。また、不要なお荷物もそのまま残していただき、弊社負担で撤去するので、なるべく売主様にご負担がかからないようご提案させていただきました。買取価格は通常の相場よりは低くなりますが、お客様の希望の価格で買い取れることにもなり、買取で進めることになりました。売主様も二重払いにならず安心していただけました。
著者
急遽転勤が決まり、急いで売却したい。

札幌手稲店 星 尊之不動産という高額なお客様の財産を査定し、販売する醍醐味に惹かれ、この業界に携わらせていただいております。 お客様満足を第一に考え、笑顔で一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 体調を崩してしまい働けなくなった為返済ができな...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード