Vol.61小樽駅前店

岩内で貸家の賃貸管理をお願いしたくても選択肢が少なく、弊社にご依頼。

【お客様の背景】
■氏名:S・R 様
■オーナー様年代:30代
■管理物件築年数:1978年築(昭和53年築)
■管理物件種別:貸家
■管理物件地域:岩内郡岩内町

【管理業務で起きた事詳細】
オーナー様は岩内にある貸家の入居者募集を、倶知安の賃貸仲介業者さんへお願いしていました。入居者さんが決まりましたが、そこでは岩内の貸家の賃貸管理は行っていないため、募集をお願いしていた倶知安の賃貸仲介業者さん(弊社とは昨年数件お仕事を一緒にした)からの紹介で、弊社にて賃貸管理のお手伝いをすることになりました。

【ご提案した解決策と大切にした要点】
賃貸仲介業者さんとも日頃から良い関係を作るようにしています。また業務の中でどうしても急な無茶振りが来ることもありますが、どう対応すれば上手くいくのかの道筋を即座に導き出し、それに対して具体的に実行できる力を、日頃から身に着けるよう心がけています。また、出来ること・出来ないことの分別をきっちり行うことも大切です。お客様が求める欲求に対して、具体的にこちらが出来ることを伝えるようにします。基本と応用を分けて考え、一気に複雑にやらないことで、仕事の精度を高めることも重要視しています。

【物件オーナー様へのひと言】
賃貸仲介業者さんからのご縁で、お手伝いさせていただくことになりました。弊社の賃貸管理では何か特別なことが出来る訳ではありませんが、自信を持って言えるのは、私は業務に関して、不誠実なことはいたしません。このような姿勢で取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

著者
岩内で貸家の賃貸管理をお願いしたくても選択肢が少なく、弊社にご依頼。

小樽駅前店 冨田 征宏札幌にて大手法人の社宅斡旋仲介業務3年、戸建・分譲マンションの賃貸管理業務5年半、土地戸建の売買業務1年半の計10年、東京にて分譲マンションの賃貸管理から売買までの全業務8年半、場所を変えて今ここにいます。よろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 居住中の室内にて、水抜き栓の破損による水漏れ事...
ご相談・お問い合わせはこちら
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定