Vol.031岩見沢

どんな中古物件が購入できるのか分からない

氏名:T・O様

年齢:30代後半

 

ご相談理由

中古住宅を購入したいが、自分がどんな物件を購入できるのか分からない

 

お悩み

子供が大きくなるにつれて今のアパートが狭くなってきた。

中古住宅を購入したいと考えているが、ローンの事とかどんな物件を買ったらいいのか分からないので一から教えて欲しい。

 

提案した解決方法

まずはどんなお家を希望しているのか、こちらから少しずつ質問をさせて頂きながら具体的なイメージを付けていただきました。

今回は住宅ローンでの購入を希望されておりましたので、月々の返済をシュミレーションしながら返済希望に合った物件の価格を算出し、物件のご紹介をさせて頂きました。

 

購入したいがどこから手を付ければ良いか分からないお客様は多数いらっしゃいます。

不安をお持ちの方もいらっしゃいますが、まずはお気軽にご相談していただければ、こちらから解決策をご提案させていただきます!

 

著者
どんな中古物件が購入できるのか分からない

美唄店 小河 利也特に担当している岩見沢東部、三笠市、美唄市、奈井江町は地元という事もあり、細かな対応に自信があります。 不動産売買仲介のみならず、買取、賃貸仲介、管理等不動産に関する事はどのような事でもご相談ください。どうぞ宜しくお願いします。

この担当者がいる店舗のページ
  • マンションを売って、息子夫婦との同居するための...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード