Vol.116江別店

高齢になってきて家、土地が広いので手入れが大変。小さい家に住み替えたい。

当社にて仲介販売

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:S・M様
■年代:70代
■ご職業:無職
■お住まいの地域:長沼町
■ご相談の地域:長沼町
■売却理由:その他
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

子供たちが実家を出て、今は夫婦2人で二世帯の3階建てに住んでいるが、2人だと広く、庭も駐車場も広いので手入れや除雪も大変。家の裏に土地を持っているのでそこに平家でも建てようかと思っている。

【ご提案した解決策】

チラシを見てお問合せ頂きました。最初は土地を何筆か持っていてそれを売却したいとご依頼を頂きましたので、土地のご売却の件でご自宅にお伺いし、立派な大きなご自宅ですねとお話ししたところから、実は小さい家に住み替えたいというお話になり、土地とご自宅もご売却のお手伝いをさせていただくことになりました。少しでもお悩みがございましたら、お気軽にご相談下さい。

著者
高齢になってきて家、土地が広いので手入れが大変。小さい家に住み替えたい。

江別店 寺杣 友紀出身は和歌山県ですが、生まれは札幌です。前職は自動車の営業をしておりました。不動産業界は全くの未経験で不慣れなことだらけですが、早く仕事を覚えてお客様のお役に立てれるよう努めます。精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 親の面倒を見るのに地元に帰る為自宅を売却したい...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定