Vol.116江別店
高齢になってきて家、土地が広いので手入れが大変。小さい家に住み替えたい。
当社にて仲介販売
【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:S・M様
■年代:70代
■ご職業:無職
■お住まいの地域:長沼町
■ご相談の地域:長沼町
■売却理由:その他
■お問合せ方法:チラシ
【ご相談内容】
子供たちが実家を出て、今は夫婦2人で二世帯の3階建てに住んでいるが、2人だと広く、庭も駐車場も広いので手入れや除雪も大変。家の裏に土地を持っているのでそこに平家でも建てようかと思っている。
【ご提案した解決策】
チラシを見てお問合せ頂きました。最初は土地を何筆か持っていてそれを売却したいとご依頼を頂きましたので、土地のご売却の件でご自宅にお伺いし、立派な大きなご自宅ですねとお話ししたところから、実は小さい家に住み替えたいというお話になり、土地とご自宅もご売却のお手伝いをさせていただくことになりました。少しでもお悩みがございましたら、お気軽にご相談下さい。
著者

江別店 鈴木 良幸不動産の売買はお客様の人生を左右する重要な出来事です。 ご縁のあったお客様お1人お1人に、誠心誠意の気持ちで最大限の努力を尽くします。 江別店にお立ち寄りの際はお声をかけて頂けると大変嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
この担当者がいる店舗のページ