Vol.117札幌手稲店

親の面倒を見るのに地元に帰る為自宅を売却したいがあまり時間もかけたくない。

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:O・T様
■年代:50代
■ご職業:会社員・公務員

■お住まいの地域:札幌市
■ご相談の地域:札幌市
■売却理由:お住替え
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

道東で暮らしている親が年配の為、面倒を見なければならず、現在住んでいる自宅を売却したい。過去に他社様で売りに出したことがあったが売れなかかった為、今回も売れるか心配。なるべく早く売却し、引っ越しをしたい。

【ご提案した解決策】

早期の売却を希望されていたので、相場よりも低めの金額での売り出し、買取の両面をご提案致しました。低めの価格と言ってもやはり売れる時期が不透明なのを不安視されておりました。買取は金額的には低くなりますが、売却時期が明確で売主様のご希望に合わせてスケジュールを決められる点を安心していただき、買取で売却することになりました。また、引っ越しに伴う残置物や荷物の整理など不要な為、その点においても大変喜んでいただけました。

著者
親の面倒を見るのに地元に帰る為自宅を売却したいがあまり時間もかけたくない。

札幌手稲店 星 尊之不動産という高額なお客様の財産を査定し、販売する醍醐味に惹かれ、この業界に携わらせていただいております。 お客様満足を第一に考え、笑顔で一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 高齢者向けの施設へ入所するため、自宅を売却したい。
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
住まいの売却完全ガイド
PDFダウンロード