Vol.101江別店

高齢者施設へ住み替えたので自宅を売却したい

当社にて仲介販売

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:H・K様
■年代:80代
■ご職業:年金受給者
■お住まいの地域:札幌市厚別区
■ご相談の地域:江別市
■売却理由:お住み替え
■お問合せ方法:飛び込み来店

【ご相談内容】
札幌市の高齢者施設に引越したので自宅を売却したいというご相談です。子供はそれぞれ家を持ってるので今後誰も使う予定が有りません。子供は遠くに住んでいて管理もお願い出来ないですし、長期間空家にしておくのも怖いので早く手放したいです。
施設の費用が毎月かかるので出来るだけ高く売りたいです。

【ご提案した解決策】
ご親族様が物件の近くにお住まいではなく、冬期の建物維持管理は難しいことから仲介でご売却活動を行う場合には査定価格通りの売出をご提案しました。万が一冬期間までにご成約になっていない場合には買取をさせて頂く事もご納得頂きました。
仲介で販売活動を行い1か月後には買主様も見つかり大変喜んで頂きました。
当社ではお客様のご事情に合わせて最善のご提案を行っております。
不動産に関する事はどの様な事でもお気軽にご相談下さい。

著者
高齢者施設へ住み替えたので自宅を売却したい

江別店 星 尊之不動産という高額なお客様の財産を査定し、販売する醍醐味に惹かれ、この業界に携わらせていただいております。 お客様満足を第一に考え、笑顔で一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 相続で引き継いだ実家の売却をしたい。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定