Vol.223札幌北店

床が見えないくらい荷物の多い家を売却したい。

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:D・S様
■年代:50代
■ご職業:会社員・公務員

■お住まいの地域:札幌市
■ご相談の地域:札幌市
■売却理由:お住替え
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】
両親からの相続で取得した家に居住中だが、昔から整理整頓が不得意で、現状床が見えないくらい荷物が多い。
このままではいけないと思い、引越しを期に荷物整理をしたいと考えています。
古い家だけど何か良い方法はありませんか。

【ご提案した解決策】
不動産の買取(不動産会社に直接売却、即現金化)と荷物の撤去をご希望でしたので、当社で買取させて頂きました。
当社では、専属の荷物撤去業者がおりますので荷物についてはご安心ください。
買取価格から別途費用を頂くことなく、荷物を残したままの状態で買取可能です。
必要なものを持ってお引越し頂ければ、残されたものはこちらでお引き受けいたします。

【担当営業として大切にした要点】
神棚、仏壇といった処分に困るものも、お引き受け可能です。
(魂抜き、お焚き上げを行わせていただきます。)

今のお住まいでお悩み事がございましたら、お気軽にご相談ください。

著者
床が見えないくらい荷物の多い家を売却したい。

札幌北店 蛸星 香奈実日々、お客様とのふれあいを通じて、新たな発見ができることを楽しみながら仕事をしています。 ご売却、ご購入に限らず、お住まいでお悩みのことがありましたら何でもご相談ください。 過去の経験や知識を活かし、お客様の希望をかなえられるよう、より良い提案をさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 現在一戸建に一人住まい。広く管理が大変なため売...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード