Vol.035石狩郡

一戸建てを売却したいが、初めてでどうしていいかわからない。

当社にて直接買取

氏名:Y・S様

年齢:40代

地域:石狩郡当別町太美町

 

ご相談理由

一戸建てにお住まいでお仕事の通勤で札幌に住みたいが果たして売れるのか。

売ったことがないので何をどうしていいかわからない。

 

お悩み

建物が25年以上経過していて、修繕をまったく行っていないことから売れないのではないかと思っています。

そして一番の悩みは、荷物が一人じゃ処分できないほど多いことです。

 

提案した解決方法

お引越し先が決まっていたので、いつ売れるかわからない不安要素から「買取」をご提案しました。

買取の場合、お荷物も無料で処分できる旨をご提案。

 

結果としては買取をさせて頂きました。

売主様自身売れるかわからない、お荷物の撤去に困っていたことがすべて解決し、大変喜ばれておりました。

 

※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)

著者
一戸建てを売却したいが、初めてでどうしていいかわからない。

むかわ店 藤田 修宏これまでたくさんのお客様のご縁を仲介させていただきました。 地域のご縁を大切に、地域密着をモットーに精一杯頑張りますので、ご購入・ご売却・お買い換えのご相談は藤田 修宏におまかせください。宜しくお願いいたします。    

この担当者がいる店舗のページ
  • 市営住宅に引っ越したい。持ち家があると入居が難...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定