Vol.062むかわ店
家を売りたいが荷物がありすぎて困っている。
当社にて仲介販売
【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:H・T様
■年代:50代
■ご職業:会社員・公務員
■お住まいの地域:石狩郡当別町
■ご相談の地域:石狩郡当別町
■売却理由:その他
■お問合せ方法:チラシ
【ご相談内容】
もう使用していない家があり、荷物置場となっている。
税金もかかるので家を処分したいが、荷物がとにかく莫大な量となっている。
自分で荷物を処分したくても運ぶ車がないため、具体的に動くことができない。
どのようにしたら良いか?
【ご提案した解決策】
弊社で提携している荷物撤去業者をご紹介し、片付いたらその後仲介にて売却する流れでご提案させて頂きました。
業者にて荷物を撤去後に仲介にて販売し、成約致しました。
撤去費用は先にご出費頂きましたが、その費用を売買金額に含めて販売致しましたので、結果的には売主様に金銭的ご負担もかからず大変お喜び頂けました。
弊社は荷物撤去の業者だけではなく、司法書士や家屋調査士等のご紹介も可能です。
不動産をはじめ、不動産に関わる様々なお悩みの事もぜひお問合せを頂ければと思います。
※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)
お客様担当

【不動産歴】
2008年より 【累計取引件数】
売買取引件数 266件
むかわ店 藤田 修宏お住まいの住宅・空き家等のご売却のお悩みは、北章宅建にお任せください。 大切な資産である不動産をこの先どうするか悩まれるお気持ちは、沢山の売主様にお会いして私も身に染みて知るようになりました。ですが、その悩まれている時間にも、ご所有の不動産を求めているお客様がいるかもしれません。 室内外に残されたお荷物や権利関係のご相談にも対応できる提携業者がいますので、どうぞ安心してお声がけください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ