Vol.023小樽

年齢とともに雪かきが大変になってきたのでマンションに住み替えたい。

当社にて直接買取

氏名:S・K様

年齢:60代

 

ご相談理由

雪かきが大変になったのでマンションに住み替えたい。

 

お悩み

身体も弱ってきて除雪が大変になり、マンションに住み替えたいと思い始めました。

 

提案した解決方法

ご自宅の査定と住み替え先のマンションのご案内を同時に行い、多数の物件候補の中から購入先を決めていただき、ご自宅は冬も近かったため当社で買い取り、購入代金に充てることにしました。

 

こんなに早く買い手がみつかるなら先にお宅に頼んでおくべきだったとおっしゃりながら笑顔で決済を終えることができました。

 

問題解決後のお客様のご感想

スムーズに住み替えができました。

仲介の場合だといつ売れるか分からない状況でしたが、自宅を買い取っていただけましたし、買取価格は上げて頂き、購入マンションの価格は交渉していただけたので大変助かりました。

著者
年齢とともに雪かきが大変になってきたのでマンションに住み替えたい。

小樽店 枝久保 良太平成27年4月より入社致しました。日々勉強して一生懸命頑張らせていただきます。 父母が小樽市内で商売を行っており、昔からこの街には馴染みがあります。2017年に地元に住宅を購入し、よりお客様の気持ちに寄り添いたいと改めて思います。小樽は海と山が近くにあり、自然が多い所が魅力です。 大学時代はサッカーをやっており、冬はスキーを楽しんでいました。これからも休日などに続けていけたらなと思っています。 北章宅建株式会社をこれからも宜しくお願いします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 未登記の実家を売却したい。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定