Vol.022札幌エリア

相続したマンションの買い手が見つからない

当社にて仲介販売

氏名:S・H様

年齢:50代

 

ご相談理由

親が亡くなりマンションを相続。他社さんで1年以上売却活動を行っているが一向に買い手が見つからなくて困っている。

 

お悩み

固定資産税、管理、修繕積立金と、住んでいないのに所有しているだけで費用がかかっており早く手放したいと思っている。

 

提案した解決方法

古いマンションではありましたが、管理もしっかりされていましたしペットを飼育できる点や敷地内の駐車場も空きがあることなどから市場優位性はまだまだあると考え、物件の強みを前面に押し出す広告を展開しました。

問題解決後のお客様のご感想:結果、3ヶ月でペット可物件を探していた60代のご夫婦にご購入していたくことができました。

 

こんなに早く買い手がみつかるなら先にお宅に頼んでおくべきだったとおっしゃりながら笑顔で決済を終えることができました。

 

著者
相続したマンションの買い手が見つからない

特販部 蛸星 香奈実平成22年から約6年間、札幌のイエステーションにて勤務し、主に土地、戸建、マンション、新築等の不動産売買をお手伝いさせていただきました。その後、ご縁があり北章宅建株式会社に入社しました。 日々、お客様とのふれあいを通じて、新たな発見ができることを楽しみながら仕事をしています。 ご売却、ご購入に限らず、お住まいでお悩みのことがありましたら何でもご相談ください。 過去の経験や知識を活かし、お客様の希望をかなえられるよう、より良い提案をさせていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 年齢とともに雪かきが大変になってきたのでマンシ...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定