Vol.022札幌エリア

相続したマンションの買い手が見つからない

氏名:S・H様

年齢:50代

 

ご相談理由

親が亡くなりマンションを相続。他社さんで1年以上売却活動を行っているが一向に買い手が見つからなくて困っている。

 

お悩み

固定資産税、管理、修繕積立金と、住んでいないのに所有しているだけで費用がかかっており早く手放したいと思っている。

 

提案した解決方法

古いマンションではありましたが、管理もしっかりされていましたしペットを飼育できる点や敷地内の駐車場も空きがあることなどから市場優位性はまだまだあると考え、物件の強みを前面に押し出す広告を展開しました。

問題解決後のお客様のご感想:結果、3ヶ月でペット可物件を探していた60代のご夫婦にご購入していたくことができました。

 

こんなに早く買い手がみつかるなら先にお宅に頼んでおくべきだったとおっしゃりながら笑顔で決済を終えることができました。

 

著者
相続したマンションの買い手が見つからない

特販部 坂井 美咲今まで賃貸住宅の仲介、マンション・一戸建て・土地・新築住宅の売買仲介をお手伝いさせていただきました。 日々、女性ならではのご提案、スピーディーな対応を心掛けています。 今後は更に仕事を通じて、人として、営業として成長していきたいと思っております。 お住まいに関することはお気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 年齢とともに雪かきが大変になってきたのでマンシ...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード