Vol.1088小樽店
香港から訪れる、冬の小樽ですぐに使える別荘を。
【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:T・C 様
■年代:40代
■ご職業:その他
■購入された地域:小樽市東部
■築年数:昭和57年築
■間取り:4LDK
■物件用途:居住用
■物件の特徴:2階からの眺望良好、閑静な住宅街、室内状況良好
【購入物件へのご希望】
冬に香港から北海道へスキーに来る際の別荘を小樽近辺で探しています。管理の手間が少なく、購入後もすぐに使える住宅が希望です。スキー場や空港へのアクセスが良く、できれば小樽ならではの景色を楽しめる、眺望の良い物件を探しています。
【購入を考えられた動機】
北海道には毎年スキーを楽しみに訪れていますが、最近はホテル代が高く予約も取りづらいので、別荘購入を考えました。ニセコ周辺は物件価格が高いため、比較的手頃で、札幌や各地のスキー場へのアクセスも良い小樽に魅力を感じ、購入を決めました。
【ご提案した物件とアピール内容】
今回、お客様のご希望に近い戸建住宅が見つかり、ご紹介いたしました。小樽市内では比較的需要が限られるエリアでしたが、2階からの眺望が良く、落ち着いた環境が魅力の物件でした。また、室内は丁寧に使用されており、建物の状態も良好な点もご説明。さらに、裏側には庭があり、ガーデニングなども楽しめます。立地だけでなく、眺望や建物の状態を総合的に評価いただけた物件でした。
【営業として大切にした要点】
お客様のご希望に合う物件をお探しし、ちょうど販売をお任せいただいた住宅をご紹介しました。お引渡しまでに一定の期間が必要でしたが、買主様は冬からの利用を予定されていたため、調整することができました。タイミングよくご紹介できた物件を気に入っていただき、私自身も大変うれしく思いました。
お客様担当
【不動産歴】
2012年より 【累計取引件数】
売買取引件数 811件
小樽店 柴田 朋也小樽市内では毎年約2,000人ほどの人口減少となっていますが、最近は移住されたり二拠点居住の対象として選択される方も増えていて街が明るくなる兆しを感じています。 今後も当社が目標とする、不動産流通を通じた地域貢献ができればと思っております。小樽はとても魅力的な街で、国内外の各地から多くの観光客が訪れる場所としても知られています。 この街の豊富な地域資源から、他地域より移住したいとお問い合わせくださる方もたくさんいらっしゃいます。 今後も不動産の売買を通して、少しでも地域の発展に寄与したいと考えています。不動産の売却・購入を検討されている方は、是非、当社にご相談ください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ