Vol.195石狩店

現在売却依頼をしている物件を買い取ってほしい。

【お客様の背景】

■売買の別:資産処分
■氏名:S・T様
■年代:60代
■ご職業:会社員・公務員

■お住まいの地域:石狩市
■ご相談の地域:石狩市
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

相続した物件の販売依頼をしているが、1年を経過したのでそろそろ買取してほしい。毎月何人も見に来ているようだが、なかなか決まらないし現金化したいこともあるのでお願いできますか。

【ご提案した解決策】

販売当初から買取価格は提示しておりましたので、その価格で買取させていただきました。反響は多い住宅でしたが駐車スペースの問題があり、良いご縁がなく販売が長期化していました。
弊社で買取しご安心いただけました。

【担当営業として大切にした要点】

物件にもよりますが、仲介販売と買取の両方から選択していただくことができます。
買取の場合は、仲介販売と比較しどうしても価格は低くなってしまいますが、販売時のリスクやストレスがないのでご安心いただけると思います。
実際こちらの住宅も、買取後にハチが発生したり庭木の管理問題などがでてきておりました。

著者
現在売却依頼をしている物件を買い取ってほしい。

石狩店 古木 篤広過去の経験や知識を活かして、お客様のお悩みや不安を解消する、最善と思われるご提案をさせていただきます。 お住替えや不動産売却などのお取引を通じて皆様のお役に立てるよう頑張ります。 不動産に関するご相談お待ちしております。

この担当者がいる店舗のページ
  • 高齢のため子供が住んでいる近くへ行くことになっ...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
住まいの売却完全ガイド
PDFダウンロード