Vol.196むかわ店

高齢のため子供が住んでいる近くへ行くことになったが、築古の戸建をどうにかしたい。

当社にて直接買取

【お客様の背景】

■売買の別:資産処分
■氏名:O・K 様
■年代:80代
■ご職業:無職

■お住まいの地域:石狩市
■ご相談の地域:石狩市
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

高齢のため子供の住んでいる近くに行くことになったので、40年経過した家をどうにかしたい。子供の近くに行く事は決まったので時間をかけないで処分したいが、土地も価値がある場所ではないので売れないのではないかと不安になっている。
他の不動産業者何社かに話したが扱ってくれない。

【ご提案した解決策】

時間をかけず処分したいという事で買取をご提案させて頂きました。売れると思っていなかったので大変喜ばれておりました。お荷物の量も多く処分にも困っていましたが、買取の場合処分費用はかからないので、そちらの不安も解消されました。

【担当営業として大切にした要点】

他の不動産業者様にも扱ってもらえないことから相当の不安を抱えていましたので、出来る限り不安を解消できるようご提案をさせて頂きました。

※配置先変更になりました。(石狩店→むかわ店)

著者
高齢のため子供が住んでいる近くへ行くことになったが、築古の戸建をどうにかしたい。

むかわ店 藤田 修宏これまでたくさんのお客様のご縁を仲介させていただきました。 地域のご縁を大切に、地域密着をモットーに精一杯頑張りますので、ご購入・ご売却・お買い換えのご相談は藤田 修宏におまかせください。宜しくお願いいたします。    

この担当者がいる店舗のページ
  • 生活保護申請をしたいが、持ち家があると申請でき...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定