Vol.125岩見沢店

現在賃貸中の物件を、入居者をそのままで売却したい。

当社にて直接買取

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:S・S様
■年代:70代
■ご職業:無職
■お住まいの地域:岩見沢市
■ご相談の地域:岩見沢市
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:飛込来店

【ご相談内容】

築30年以上経過している賃貸アパートを年齢から管理が大変になってきたので売却をしたい。
現在入居している方の中に長く住んでいる方もいるので、そのまま入居してもらったまま売却を進める事は出来るのでしょうか?出来れば年内に全て終わらせてしまいたいです。

【ご提案した解決策】

今回のお問合せは空家・入居中物件の相談ではなく賃貸中物件の売却相談で、尚且つ年内に全て終わらせてしまいたいというご希望があった為、当社での買取をご提案させて頂きました。
入居者についてのご不安も有る様でしたが、入居条件そのままで当社での買取価格を算出させて頂きご納得頂く事が出来ました。賃貸中の物件も場合によっては買取相談も可能です。是非お気軽にご相談下さい。
著者
現在賃貸中の物件を、入居者をそのままで売却したい。

岩見沢店 赤井 圭一出会うお客様は一人一人違う想いを持っていらっしゃると思います。それぞれのお客様に共感し、最後には「任せて良かった」とご納得していただける様日々取り組んで参ります。 空知エリアの不動産に関する事は私にお任せください。

この担当者がいる店舗のページ
  • ご自宅を売却し、息子の家に引っ越ししたい。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定