Vol.166美唄店

今住んでいる家を売却して賃貸へ住み替えたい。

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:I・S様
■年代:50代
■ご職業:自営業

■お住まいの地域:美唄市
■ご相談の地域:美唄市
■売却理由:お住み替え
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

今住んでいる美唄の家を売却して美唄市近隣で賃貸(貸家)に住み替えたいが住み替え先もこれから探すのでどのように進めたらいいか相談したい。

【ご提案した解決策】

当社では賃貸・売買両方を行っている為まず査定をさせて頂き現在お住いの価格をお伝えしました。
現在のお家から持っていきたい荷物が沢山あるとの理由から戸建賃貸をお探しし無事契約することが出来ました。今まで住んでいたお家もあまり売却に時間を掛けたくないとの事でしたので当社グループ会社にて買取させて頂きお客様に大変喜んで頂けました。
売却のご相談は勿論のこと、それに伴うお住み替え先についてもイエステーションにお気軽にご相談くださいませ。

【担当営業として大切にした要点】

売却だけではなくお住み替え先もお探しでしたので、出来る限りご負担無くスムーズに転居が出来る様に売却の流れをしっかりとご相談の上、ご提案をさせて頂きました。
著者
今住んでいる家を売却して賃貸へ住み替えたい。

美唄店 小河 利也特に担当している岩見沢東部、三笠市、美唄市、奈井江町は地元という事もあり、細かな対応に自信があります。 不動産売買仲介のみならず、買取、賃貸仲介、管理等不動産に関する事はどのような事でもご相談ください。どうぞ宜しくお願いします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 入居者が出てしまったのでアパート一棟を売りたい...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード