Vol.176江別店

家族構成が変わったので今の家が大きすぎます。住み替え先が決まったので売却したいです。

当社にて直接買取

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:K・K様
■年代:70代
■ご職業:無職
■お住まいの地域:江別市
■ご相談の地域:江別市
■売却理由:お住み替え
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

現在一戸建てに住んでいますが、家族構成が変わって家が大きすぎて管理出来ません。冬場の除雪も大変なので賃貸アパートに引越すことにしました。建物は築40年を経過していて長期間空家にするのは不安です。
家の中にも長年の荷物が沢山あるので処分するのも大変です。
何か良い方法は有りますか?

【ご提案した解決策】

お引越時期が決まっていたので、買取をご提案させて頂きました。敷地内に建物が2件有り、どちらの建物の築後40年以上を経過していたので所有者様は冬期間空家にする事に不安を抱かれていました。
建物内にある荷物を処分をご自身で処分する事にも不安視されていたので、必要なお荷物だけ次のお住まいにお持ち頂き、不要なお荷物は当社にて処分させて頂きました。
お引越と同時期にご自宅の売却手続きが終わる買取手続きでご満足頂く事が出来ました。
ご自宅の売却だけではなく、お住み替えに関連するお引越等のご紹介も可能ですので、不動産に関する事はお気軽にご相談下さい。

【担当営業として大切にした要点】

お引越時期が決まっていた為、所有者様がお引越後にご自宅の売却で不安視されない様にご提案致しました。地域の事情、取引事例、経験からお客様にとって一番良い方法をご提案する様に心掛けています。

著者
家族構成が変わったので今の家が大きすぎます。住み替え先が決まったので売却したいです。

江別店 星 尊之不動産という高額なお客様の財産を査定し、販売する醍醐味に惹かれ、この業界に携わらせていただいております。 お客様満足を第一に考え、笑顔で一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 子供達がいる札幌に住替えたい、賃貸を借りた方が...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定