Vol.087岩見沢店

周りに知られる事無く売却を進める事は出来るのでしょうか?

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:N・H様
■年代:60代
■ご職業:会社員・公務員
■お住まいの地域:岩見沢市
■ご相談の地域:岩見沢市
■売却理由:お住み替え
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】

札幌にお引越しが決まったお客様からのご相談です。
お客様のご希望は「周りに知られる事無く売却を進めたい」というものでした。
一般的に売却の際はインターネットへの広告が主流となっており広告を掲載すると周辺に知れ渡る、広告をしないとなると買取をしてもらうのが良いと思うが安くなってしまう」とお悩みの様子でした。

【ご提案した解決策】

売却の際、周りに知られたくないとご希望の方は多くいらっしゃいます。
そのようなご要望の場合、過去に当社へお問合せ頂いたお客様へのご紹介や今後近隣で物件をお探しのお客様がご来店した際に紹介をさせて頂く方法をご提案させて頂いております。
幸いにも過去に物件をお探しで条件に合う物件が無くお待ち頂いているお客様にて成約になり、売主様も大変喜んでおられました。
地域専門のイエステーションだからこそ、この地域で購入したいお客様が多くご来店されます。
売却に出されるのをお待ち頂いているお客様が多数おりますので、是非お気軽にご相談ください。
著者
周りに知られる事無く売却を進める事は出来るのでしょうか?

岩見沢店 中原 廉地元は三笠で学生時代は岩見沢に通っていたので、岩見沢周辺のことはお任せ下さい。まだまだ知識や経験が少ないので若さでカバーしていきたいなと思いますのでよろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 使用する予定の無い土地を売却したい。
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード