Vol.201小樽店

今の家を売却して、平坦で商業施設の近いところに引っ越したい。

当社にて仲介販売

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:M.A 様
■年代:30代
■ご職業:自営業
■お住まいの地域:小樽市北部
■ご相談の地域:小樽市北部
■売却理由:お住替え
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】

夫婦で住んでいるのですが運転免許証の更新が出来なくなり、車を手放さなければいけない。今住んでいる場所は商業施設も歩いて行けず、バス停も遠いため、車がなくても生活しやすいところに引っ越しをしたい。

【ご提案した解決策】

次の冬までにはご売却したいとのご要望で、売却に掛ける時間に余裕があったため、今回は仲介で販売をご提案をさせて頂きました。その後すぐに売却活動を行い、無事お客様がご納得した価格にてご売却が成立し、従来からのご希望条件の物件へお引越しもスムーズに完了いたしました。

【担当営業として大切にした要点】

弊社は仲介と買取の両面でご提案が可能です。今回のお客様の場合は時間的に余裕があり、物件が売り出される事を待っているお客様も数名いたため、仲介でのご提案をさせて頂きました。
売却価格や売却期間も予測し、お客様の希望に沿った提案を心掛けました。

著者
今の家を売却して、平坦で商業施設の近いところに引っ越したい。

小樽店 枝久保 良太平成27年4月より入社致しました。日々勉強して一生懸命頑張らせていただきます。 父母が小樽市内で商売を行っており、昔からこの街には馴染みがあります。2017年に地元に住宅を購入し、よりお客様の気持ちに寄り添いたいと改めて思います。小樽は海と山が近くにあり、自然が多い所が魅力です。 大学時代はサッカーをやっており、冬はスキーを楽しんでいました。これからも休日などに続けていけたらなと思っています。 北章宅建株式会社をこれからも宜しくお願いします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 相続登記を行っていない実家を処分したいが、方法...
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定