Vol.187小樽店

住み替え先が決まったので、どのようにしたらよいか相談したい。

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:K・K様
■年代:60代
■ご職業:その他

■お住まいの地域:小樽市南部
■ご相談の地域:小樽市南部
■売却理由:小樽市南部
■お問合せ方法:インターネット

【ご相談内容】

現在父親名義の土地建物に居住中で、父親が高齢者施設に入居し、自分たちも住み替え先が決まった。どのようにしたらよいか。

【ご提案した解決策】

当社にて買取提案させて頂きました。この後冬期間を迎え、空き家にしておくことも不安に感じているようで、建物自体も手直しはされているものの、築年数が古い為、売れるかどうかも不安そうにされておりました。お引越しの日に合わせて手続きが完了するのでスケジュール調整がし易いという事で、喜んでおりました。

【担当営業として大切にした要点】

売主様の不安に思っていることを解消したいと思いました。一般的には古く価値のないお宅と思っている方もいらっしゃいますが、良いところもたくさんあると思います。一度ご相談いただければと思います。

著者
住み替え先が決まったので、どのようにしたらよいか相談したい。

小樽店 柴田 朋也健康には自信があります!平成24年より不動産業に従事しており、まだまだ勉強中の身ではありますが、持ち前の体力で日々向上心を持ちお客様と向き合い成長していきたいと思っております、お客様に満足していただけるサービス提供を心がけ仕事に打ち込みます。

この担当者がいる店舗のページ
  • 生活保護の方に賃貸で貸している持ち家(戸建て)...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
住まいの売却完全ガイド
PDFダウンロード