Vol.155小樽市

引っ越し日が確定したが、家の売却が決まっておらず引っ越し代などをどうしようか迷っている。

当社にて直接買取

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:M・T様
■年代:60代
■ご職業:無職
■お住まいの地域:小樽市西部地方
■ご相談の地域:小樽市西部地方
■売却理由:相続
■お問合せ方法:その他

【ご相談内容】

戸建ての維持が年齢的に難しくなり、アパートに引っ越しが決まったが、引っ越し費用などがないので至急家を売却したいです。

【ご提案した解決策】

即現金化をご希望でしたので当社での買取サービスを提案させて頂きました。
条件面でもご満足頂き、1週間後にお引越しを予定されておりましたが無事期限に間に合うように契約と代金のお支払いをさせて頂くことが出来ました。
物件や条件によりご契約から代金のお支払いは様々ですが、出来る限りお客様のご希望に沿う事が出来るようご対応をさせて頂きたいと思います。
著者
引っ越し日が確定したが、家の売却が決まっておらず引っ越し代などをどうしようか迷っている。

小樽店 枝久保 良太平成27年4月より入社致しました。日々勉強して一生懸命頑張らせていただきます。 父母が小樽市内で商売を行っており、昔からこの街には馴染みがあります。2017年に地元に住宅を購入し、よりお客様の気持ちに寄り添いたいと改めて思います。小樽は海と山が近くにあり、自然が多い所が魅力です。 大学時代はサッカーをやっており、冬はスキーを楽しんでいました。これからも休日などに続けていけたらなと思っています。 北章宅建株式会社をこれからも宜しくお願いします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 父が住んでいた家があるが、処分出来るか相談したい。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定