Vol.237小樽店
貸家を所有しているが、入居者が退去したので売却を考えたい。
当社にて直接買取
【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:H・U 様
■年代:60代
■ご職業:専業主婦
■お住まいの地域:小樽市東部
■ご相談の地域:小樽市東部
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:チラシ
【ご相談内容】
貸家を所有しているが、入居者の退去をきっかけに売却を考えたい。自分自身、年齢を重ね管理が大変になってきた事や、建物も古くなってきたので処分を考えるようになった。
【ご提案した解決策】
「仲介での売却」と「当社にて買取」の両面でご提案させていただきました。
仲介で売却する場合のメリット・デメリットと、買取の場合のメリット・デメリットをご提案し、現在ご検討中です。ご本人様としては買取の方が手続きが楽で、そちらの方が良いと感じてくださっているようです。
【担当営業として大切にした要点】
手間を引き受けることを第一に考えました。
一軒家の管理は大変なものですし、いつ売れるかわからない仲介での売却だと、冬を迎えた時の負担が大きいのではないかと思い、買取提案をさせていただきました。
お客様担当

【不動産歴】
2012年より 【累計取引件数】
売買取引件数 743件
小樽店 柴田 朋也小樽市内では毎年約2,000人ほどの人口減少がありますが、当社が目標とする、不動産流通を通じた地域貢献ができればと思っております。小樽はとても魅力的な街で、国内外の各地から多くの観光客が訪れる場所としても知られています。他地域より移住したいとお問い合わせくださる方もたくさんいらっしゃいます。今後も不動産の売買を通して、地域の発展に寄与してまいりたいと思います。不動産の売却・購入を検討されている方は、是非、当社にご相談ください。
この担当者の紹介ページ この担当者がいる店舗のページ