Vol.228小樽店

引越しが決まっているので、売却できるのかどうか知りたい。

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:T・K 様
■年代:60代
■ご職業:その他

■お住まいの地域:小樽市東部
■ご相談の地域:小樽市東部
■売却理由:お住替え
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】
すでに引越し先が決まっている。現在の持ち家をどうしたらよいか相談したい。
現在駐車場もなく徒歩でしか入れない立地です。
向かいの築年数が同じくらいのお宅もずっと売りに出たままになっています。
できれば買い取っていただきたい。

【ご提案した解決策】
買取提案をさせていただきました。当初は荷物も置いたままにしたいという要望でしたが、今回のお取引では荷物の片付けを所有者様のご負担で行っていただく形で、ご提案させていただきました。
片付けの業者さんも当社から紹介させていただき、売主様には煩わしい思いをすることのないようにさせていただきました。

【担当営業として大切にした要点】
なるべく労力を掛けずに取引できるよう、心掛けました。
立地的には、荷物の片付けも普通の前面まで車が入れる立地ではないため高くなってしまいましたが、引越した後もずっとご心配になってしまうよりは良いのではないかと思い、ご提案させていただきました。

著者
引越しが決まっているので、売却できるのかどうか知りたい。

小樽店 柴田 朋也健康には自信があります。平成24年より不動産業に従事しており、まだまだ勉強中の身ではありますが、持ち前の体力で日々向上心を持ちお客様と向き合い成長していきたいと思っております、お客様に満足していただけるサービス提供を心がけ仕事に打ち込みます。

この担当者がいる店舗のページ
  • 本州へすぐに引越しをしなければならないのですが...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード