Vol.090小樽店

自分の勤務地・子供の保育園に近いマンションを探している。

【お客様の背景】
■売買の別:購入
■氏名:C・Y様
■年代:20代
■ご職業:会社員・公務員
■お住まいの地域:小樽市北部
■ご相談の地域:小樽市東部
■購入理由:購入相談
■お問合せ方法:飛び込み来店

【ご相談内容】

自分の勤め先と子供の保育園が今の住まいから遠いことや、今の住まいが実家であるため、どちらも近い立地で決まった予算内のマンションを探している。

【ご提案した解決策】

求めている地域は戸建てマンション共に、相場が高い地域で予算を超える物件がほとんどでした。
ただ、徒歩圏に買物できる商業施設がなかったり、車が無いと少し不便な立地ではありましたが、室内状況等も予算の範囲にも収まるマンションが地域内にあり、丁度保育園や勤務先の中間点であったことから、ご提案させていただきました。
ご内覧いただき、非常に満足されて即購入されておりました。当社では、地域それぞれに営業担当がおり、地域の状況を知ったものが担当しているからこそ出来たご提案ではないかと思います。
著者
自分の勤務地・子供の保育園に近いマンションを探している。

小樽店 柴田 朋也健康には自信があります。平成24年より不動産業に従事しており、まだまだ勉強中の身ではありますが、持ち前の体力で日々向上心を持ちお客様と向き合い成長していきたいと思っております、お客様に満足していただけるサービス提供を心がけ仕事に打ち込みます。

この担当者がいる店舗のページ
  • 借地上に建っている家の処分方法について。
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード