Vol.58栗山店

栗山町でアパートを1棟所有しており、遠方なので管理をお願いしたい。

【お客様の背景】
■氏名:H・A 様
■オーナー様年代:30代
■管理物件築年数:1999年築(平成11年築)
■管理物件種別:賃貸アパート
■管理物件地域地域:栗山町

【管理業務で起きた事詳細】
別会社様にて栗山町の継立にあるアパートを投資用でご購入されたのですが、道外にお住まいのため、管理をしてもらえる業者をお探しとのことで弊社へご相談がありました。一度ご商談をさせていただいてから1年程期間が空いていたところ、改めてご相談くださり、管理業務を受託致しました。

【ご提案した解決策と大切にした要点】
ご相談を受けた際には、まずはオーナー様のお困り事をできるだけ細かく聞き取り、一度現地を確認するようにしております。受託云々以前に、取得した情報はきちんと記録し、再度ご相談を受けた場合でもスムーズに応対できるよう心掛けています。こちらの物件については、受託前に設備トラブルでご相談いただいたことがあり、事前に取得していた物件の情報と、今までの管理業務で得られた経験から、自分なりに助言することができオーナー様にはご安心いただけたようです。

【物件オーナー様へのひと言】
この度は、弊社に物件管理のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
直接お会いすることはできないため、お電話でのお話やメールでのやり取りがメインとなりお手数をおかけしてしまうことも多々あるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

著者
栗山町でアパートを1棟所有しており、遠方なので管理をお願いしたい。

栗山店 佐々木 博明不動産オーナー様の大切な資産の管理と、入居者様の住環境維持に努めてまいります。些細なことでもお気軽にご相談ください。 どうぞ、よろしくお願い致します。

この担当者がいる店舗のページ
  • 不必要と思われる管理は勧めず、アドバイスのみに...
ご相談・お問い合わせはこちら
不動産購入物語 不動産売却のヒント 不動産購入のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定