Vol.122岩見沢店

空家を処分したいが、他社で売却が難しいと言われ困っている。

当社にて仲介販売

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:S・M様
■年代:70代
■ご職業:無職

■お住まいの地域:岩見沢市
■ご相談の地域:岩見沢市
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】

築年数がかなり古い空家の為、他社で相談した所「建物を解体すれば売却が出来る」と言われたが建物の解体費用と土地の相場を考えるとマイナスになると予想される為、何とか現金の持ち出しが無くこのまま売却する方法はないでしょうか。

【ご提案した解決策】

当社では買取・仲介両面でのご提案をさせて頂いておりますが、建物の築年数から当社でも買取が難しい物件の為、仲介でのお手伝いをご提案させていただきました。
過去の事例から現状で購入して頂けるお客様や買主様自身で建物を解体し土地として購入するお客様もおりましたので、「築年数が古いから」とあきらめず弊社の集客力を活かし早期売却に努めて参りますので、是非一度当社へご相談頂ければと思います。
著者
空家を処分したいが、他社で売却が難しいと言われ困っている。

岩見沢店 赤井 圭一出会うお客様は一人一人違う想いを持っていらっしゃると思います。それぞれのお客様に共感し、最後には「任せて良かった」とご納得していただける様日々取り組んで参ります。 空知エリアの不動産に関する事は私にお任せください。

この担当者がいる店舗のページ
  • 高齢者用の施設に引越したい。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定