Vol.231岩見沢店

遠方に住んでおり、母が居住していたマンションの処分に困っている。

当社にて直接買取

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:H・K様
■年代:40代
■ご職業:その他
■お住まいの地域:神奈川県
■ご相談の地域:岩見沢市
■売却理由:資産処
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】
岩見沢市に住んでいたお母様のマンションが空室になっており、遠方に住んでいるため岩見沢まで来られないので、どう処分すべきか悩んでいらっしゃるとのことでした。
室内にはまだ荷物があり、その処分もどうするか困っていらっしゃいました。

【ご提案した解決策】
お客様のご相談を聞き、当社の買取をご提案させて頂きました。
遠方にお住まいで、なかなか岩見沢に来られないため荷物片付けもままならないとのことでしたので、買取をさせて頂ければ荷物片付けはもちろん、面倒な登記関係も全て弊社にて斡旋させて頂く旨をご提案致しました。ご面倒をお掛けせず、こちらに足をお運びいただくことなく売買が可能でございます。
遠方にお住みで、中々現地へ行くことが難しいけれども売却を検討されている方は多くいらっしゃるかと思います。
その際は是非弊社へ一度ご相談ください。

【担当営業として大切にした要点】
今回の要点としては、やはり遠方にお住まいでこちらに来られないという点です。
仲介で売り出すとなると管理が難しくなるので、弊社が直接買取をさせて頂ければ、管理もすることなく即売却をすることが出来ます。

著者
遠方に住んでおり、母が居住していたマンションの処分に困っている。

岩見沢店 赤井 圭一出会うお客様は一人一人違う想いを持っていらっしゃると思います。それぞれのお客様に共感し、最後には「任せて良かった」とご納得していただける様日々取り組んで参ります。 空知エリアの不動産に関する事は私にお任せください。

この担当者がいる店舗のページ
  • マンションの売却。
不動産売却物語 不動産売却のヒント 不動産売却のご相談
不動産売却の手引き
電子ブックはこちら
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード
ご相談
お問合せ
無料査定