Vol.078滝川店

親の不動産を相続して住み替えし、今所有している元住居の売却をしたい。

【お客様の背景】
■売買の別:売却
■氏名:T様
■年代:60代
■ご職業:会社員・公務員

■お住まいの地域:滝川市泉町
■ご相談の地域:滝川市泉町
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:インターネット

【ご相談内容】

現在は親の家を相続し、リフォームして4年程前から住んでいる。

元住居を荷物置き場に利用していたが、息子達も住む気もなく、またご自身も家2軒の管理が費用や体力の面で大変になってきたので出来れば早めに処分したい。

【ご提案した解決策】

「早めに売却したい、これから忙しくなり時間も手間も掛けたくない」とのご希望でしたので、一般の仲介販売に比べ引渡し日も調整でき、契約から引き渡しまでスムーズにご提案出来る当社買取をご提案させて頂きました。

お取引の金額等もご満足頂き、ご希望のあった売主様のお仕事が忙しくなる期間の前に無事完了しました。
当社では仲介・買取両面でのご提案が可能です。

お客様の希望に合ったご提案をさせて頂きますので是非まずはご相談下さい。

著者
親の不動産を相続して住み替えし、今所有している元住居の売却をしたい。

滝川店 上家 郁也スポーツ全般が大好きで、サッカー、バスケット他いろいろな競技を行ってきました。体力とチームワークには自信があります。お客様満足を目指して、精一杯対応致します。又、以前は別会社で賃貸仲介業務に携わっていました。 売却、購入ともに、ご提案の際には実際の賃貸との比較など、経験を生かしたご提案をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

この担当者がいる店舗のページ
  • 友人の家の近くに空き地が有り、新築を建てたいの...
不動産売却の手引き
PDFダウンロード
空き家対策ガイドブック
PDFダウンロード